コミックマーケット82
8/12日(日)3日目東ピ48a
「E233 Detail File」頒布終了しました。
ありがとうございました。
コミックマーケット82で当ブースにおいで下さった方、本を購入してくださった方ありがとうございました。
1500円と高い設定だったので売れるか心配で少量しか作成しませんでしたが、予想に反して昼前には持っていった分を完売してしまいました。ご購入出来なかった方、申し訳ございませんでした。
再販の予定はありませんが、冬に参加できれば内容を更に充実させてバージョンアップさせたものを出したいと思います。
このホームページでアフターフォローなどしたいと思います。
誤字・誤植見つけた場合、お知らせいただけると助かります。
内容に関するご意見・ご感想お待ちしております。メールフォームよりお知らせください。