首都圏新系列電車研究所

屋根から床下・客室まで徹底調査!まずはE233系から

2014年01月

「E233 Detail File 2013 Winter」においての誤字脱字について以下の通り訂正し、お詫びいたします。

P5下
【誤】記述内容は2012年12月24日現在の内容である。
【正】記述内容は2013年12月24日現在の内容である。

P23 TIMS箱[TIMS]
【誤】0 先頭車
【正】0・5000 先頭車

P24 主制御装置[VVVF]
【誤】加速度設定は切り替えにより2.3km/h/s・2.5km/h/・ 3.0km/h/sの設定が可能である。
【正】加速度設定は切り替えにより2.3km/h/s・2.5km/h/s・ 3.0km/h/sの設定が可能である。

P24
【誤】高速度遮断機[CB]
【正】高速度遮断[CB]

P28 付随台車 説明文下から2行目・P29 動力台車 説明文下から2行目
【誤】3000番代にはヨーダンパが台車と車体を結ぶヨーダンパが取り付けられている。
【正】3000番代には台車と車体を結ぶヨーダンパが取り付けられている。

P56 編集後記 4行目
【誤】内容ですのですご了承下さい。
【正】内容ですのでご了承下さい。

P56 編集後記 7行目
【誤】自分たちで作ればいいじゃないか!といううことで
【正】自分たちで作ればいいじゃないか!ということで

2014/02/02 更新

コミックマーケット85
12/31 3日目東S-07b 首都圏新系列電車研究所
「E233 Detail File 2013 Winter」頒布終了しました。
ありがとうございました。
コミックマーケット85で当ブースにおいで下さった方、本を購入してくださった方ありがとうございました。

前回参加のC83の時より数を増やして印刷していったにも関わらず、今回も予想に反して昼前には完売してしまいました。

ご購入出来なかった方、申し訳ございませんでした。

新年早々に登場の横浜線の6000番代の様子を見つつ、増刷または改良版が出せればと思います。
続報をお待ちください。

E233 Detail File 2013 Winter正誤表 2014/02/02更新

誤字・誤植見つけた場合、お知らせいただけると幸いです。
内容に関するご意見・ご感想お待ちしております。メールフォームよりお知らせください。

↑このページのトップヘ